生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



35867474.jpg


はーーーーーーーーるーーーーーーよーーーーーーーー
夜桜を見に行きてェなぁ!まだ開花してないけど!<


お久しぶりですまったくもう!
漫画は思い通り超鈍行ペースでちまちまやってます。これは来月末が修羅場だぜ☆
間に合わなければコピ本ですん。
コミティア参加決まりました~^^いぬいさんに本気感謝です。
詳細は合同HPでも追記しますね。

仕事の勉強が大変だけど
毎日全力投球で帰宅時は体力からっから。
ぐったりごーとぅーべっど。

そんな職場がインフルエンザB型大流行。
なんという悪い冗談。
でもピンピンしてます私。はーありがたやーありがたや(ひじ神)

消耗品まとめ買いしたらえらい額がとんでった。
びっくりした。
また明日から仕事頑張らねばと思った。
来年は10%かーあっはっはしねるなぁ
鞄や服も買いたいなぁと思ってたけど、この大量散財がショックで家に帰った<
開店と同時についた大型モールが満車寸前でワロス。
帰る頃には駐車場争奪戦で更にワロス。

グループ展も終わって一安心。
あと1ヶ月は漫画と仕事に専念だー

それが終わったら次は個展の段取りだー
あとテニスクラブにおいでよと言われてるけどそれは6月以降だー
ほんっとに時間経つのはやいなぁ!!!

ううー眠い、、、

拍手ありがとうございましたー!!

追記で今更ですが拍手お返事です

»[]の続きを読む


187_20140302200150a5a.png
海花さん衣装チェンジです。ちょっとは女らしく、ちょっとは高貴にみえるようになったかしら。
なんかひらひらひらひらしてます。特に後ろ。まだみせられないですけども!<
なんとか足チラできねーかなーとまだ諦めてません。
こうなったら戦闘中に破けるしかないかな、と思ってます。

最近女キャラの脇っていいなと思います。
なんかもう色々手遅れです。
なんとか私の元気が出るように露出を多めにしたいので、
袴もめちゃ短くしてみたら艦これしか思いつかなくなったのでやめました。
何とか頑張ってお尻のラインが出るように海花さんアグレッシブに動かしたいです<動機

いぬいさんとコミティアにまた参加できるかも(!)なので、ちゃんと本が出せるように頑張りますー
冒頭とラストは決まってるんだけど、なっかなかまとまらんのーなんでかのー。
まとまらなかったら前後編仕様で。できるだけ一冊にまとめたい。

一瞬輪廻を本にしたいと思いました。
東と梶谷が営業で、瀬田川が総務・企画で舞地が総務・経理。
うん、ようやくしっくりした。

でもまだライラックに集中期間です。

オフでグループ展なるものに初参加でちょうきんちょう。
搬入が来週なんですけど、今からワクワクと同時に他の作家さんに出くわしたときに足がガクガクするかもこわいこわいこわい
全く面識のないとこに参加させてもらってるんですが、交流を頑張る、、、
無駄口ばかり叩かないようにしないと、、、いや、無理、、、<

あっそうそう、まーた少し前に職場が変わりまして、今のところ割と楽しいです。
女らしい人間模様を観察しつつ、営業軍団の個性をひろえたらと思います。
今歌のうまいおじちゃんにときめいてます。
やたらとお菓子を与えられるので体重管理が重要です。

テニミュ俳優が主演だときいて試しに一度見ました戦隊モノ。トッキュージャー
わらいじに。朝からわらいじに。3話は大人が見たら「おいおいおいおいおまああああああ!!」でした。
何もそこからのびなくても!!
大天使・志尊淳になんて技をさせるんだ!
ブルーが毎度毎度残念すぎるので毎週録画決定です。

拍手ありがとうございました!
これからもお付き合いいただけると大変幸いでござる!!<

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

