生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



とりとめもない話

いつ描いたけわからないけど、
楽しかった思い出の白菜。
まぁ多分仕事で急遽頼まれたやつだった気がする。
hakusai01.jpg
こんなとか人参とかうどんとか描いて、レイアウトやキャッチコピー考えて提出してた
毎日はげそうだったけど充実はしていた。
いかんせん頭の回転が鈍速なので5種考えるだけで精一杯。
最終的に「ドントシンクイートなんてどうでしょうか」とか言い出すしまつ。
追い詰められるとろくなことが思いつかない。


人のお膝があついので布団の上で寝るようになった猫を足元に置き
そんな思い出を抱いて今日は眠る。

あっ
アナと雪の女王みました。
エルサがアナ達から逃げるシーンに大変ときめきました。ほああああ。

あっ
幼馴染が近々カフェをオープンするというので大変嬉しいです。
すごいなーすごいなー自分のお店もっちゃうんなんて!憧れる!!

雨の前は調子崩す

18.png
妄想したときとか、萌えた時に更新しますと言ったらまるで何もない日が続いてたので
これではまた1か月とかあいてしまうと思いとりあえず気持ちに余裕があるときは
風呂入ったらパソコンつけてみるようにしてみた。

それでこないだ自分のブログを読み返してみた。

約2年前
テニスの王子様再熱したときの頃の記事が気持ち悪いけど大変楽しそうで何よりでした。

同僚が言ってたんだけど
「黒バスだとかリボーンとか、色々浮気をするんだけど、
 結局テニスに帰ってくる人が多いらしいよ」いやまじそうですわー
黒バスにもリボーンにも同人どっぷりになるほどはまったわけではないけど、読んでで楽しかったし、
ペルソナとかゲームとにも手を出してみたりして興奮もするしもちろん楽しいんだけど、
なんだろうね、テニス、最高なんだよね。
マーケティングが上手なんじゃないのかな。<
テニスへのはまり方だけなんか違うんですよね。
「テニスなら何かやってくれる。」「テニスならななめ上をいってくれる」という期待も込められてる。
7月発売の各校のアルバム情報大気中。氷帝と四天宝寺が気になっている。

6月は加藤和樹のライブなので頑張ります。骨折れない程度に。
7月中旬までに消化できる代休があるんだけど、それをどこで使ってやろうか考えるのが地味な楽しみ。<

ぬぬっ
まだ22時だというのに大変な睡魔だっ
これはもう寝たほうがいいような気がするっ
おやすみっ

拍手ありがとうございました!^^

コミティアの時にも色んな方にご心配いただき恐縮でありました!
わたし、元気になりました!
身内も退院したし!よっしゃ当面病院にはお世話にならんぞ!

点滴ってすごい!
多分あんまり昼ご飯食べないわ運動不足だわとか原因はあると思うんですが、
「最近ブログ更新してないからじゃね!?」というのも原因の一つではないかと思えてきました<!?
ほら、だって、漫画描いてることとか、萌えの発表の場だから、ここ。(真顔
それを発散できなかったからぶっ倒れたんじゃね!?と帰りの新幹線で気づきました。
(歳のせいだということは口にしたら負けだと思っている)

なので萌えとか妄想ができたらブログちゃんと書きます。

ということで今日の殴り書き。<唐突

6_201405062256421b2.png

7_201405062257085fc.png

8_20140506225709e79.png

9.png

10_20140506225712607.png

11.png

12_20140507195925c47.png
13_20140507195927080.png
14.png
15.png
17.png
16.png

ひどいオチ。どれもゲームの話。

梶谷久々過ぎて「誰だお前」状態でした。なんなんだお前のその髪型は。舞地を見習え<描きやすい

そういうわけで(どういう

今年の夏はほしいタイトルが3つもできてしまい私大変動揺しております

どう見ても俺屍2は面白いに決まっている。
これは必ず買います。
ペルソナラビリンスは足立が出るなら必ず買います。
でも主人公たちも大変好きなので揺らいでいます。
いい加減派生タイトルはやめてほしいんだけど、出たらでたでやっぱり気になる。
特にぺるそな3・4は反則だい。
真流行り神は嫌な予感しかしないんだけど、
もしかしたら羽黒が出るかもしれないので気にしてる。
でもでもかまいたちの時がちょっとトラウマになっている

シリーズものが一旦完結したあとしぼりだされた「真」がつくタイトルはかまいたちとデジャヴってる。
こっええなぁ。
大体にして流行り神3ですさまじい誤字修正なく販売するあの日本一ソフトウェアからだからなぁ。
冒頭が素晴らしい分ラストの尻すぼみったらない。

PVはチェックだわなー

姉の家の猫が遊びに来てんだけど、
姉のとこの猫、コブラみたいな威嚇してくるんですけどこれ猫ですよね・・・?
うちの猫のが大人しくて人懐こくてめんこい。<OYABAKA!

こみてぃあ!いぬいさんと!行ってきたっ!

1_20140506225635e3a.png

も~~~~いぬいさんにはいっぱいご迷惑かけちゃってふがいない大人でした!
が!楽しかったっ!<
いっぱいびっくりどっきりして腰も何度か砕ける思いをした!
人生には刺激が必要だよなああああ

こみてぃあ中はウハウハしか言わず
カタログ読んだりいぬいさんとおしゃべりしたり人様の漫画を読むかウロウロばっかしてたので
思い出話をメインに!


自分の阿呆!と罵倒しながら新幹線に揺られ、
最近の新幹線にはコンセントが設備されてることに感動し
いぬいさんと合流!
東京あっちいな!

近くの喫茶店でいぬいさんとおしゃべりして楽しかったー!
いぬいさんのイヤホンジャックマジ可愛くてメロメロ

ホテルに入ってテレビつけたらちょうど世界卓球やってて二人でみいってました
水谷選手の次に「貴公子マツケン登場!」とテロップでて、
「いやいや、貴公子は言い過ぎじゃない!?ハードル上げてない!?」(顔知らない)な空気の中
松平選手登場
2_20140506225637fdb.png
いやほんとうこれは男子卓球・・・きてる!!
目つきが素晴らしいです。あの目で見つめられたら財布差し出します(違

お風呂入って落ち着いたところでいぬいさんの本よませていただいた!
も~~~~~すっきっ・・・!!
一人だったら本胸に抱きしめ10分くらいニコニコしながら読み返し、抱きしめを繰り返しました(真顔
やどかりだったらまちこさん、ナカムラくんだったら宍戸さんがクリーンヒット。
養子にしてください!<寝言は寝てから!
キュンキュンした、、、幸せ時間とはこのことだー!

夜中
というか明け方
地震ありました
最初少し細かく強めの地震がきた!!と思ったら
すぐ大きくゆったりとした横揺れになり、それがまぁおさまりの悪いこと悪いこと
11階に部屋をとってたせいもあるんでしょうね。
3_20140506225638418.png
怖くてしばらく動けなかった。
でも振り返れば同じ震度だったら実家の方が凄まじかった<猛烈に古い木造築ウン十年。

それはさりとて
こみてぃあ!こみてぃあーーーーーーー!
既刊しか用意できてないというクズっぷりを発揮はしましたが、
いっぱいほんとう刺激が多くてぎゃああでした<これでもおとなです
祐樹さんが参加されててまずきゃああああああでした
新刊ゲットし読んでみたら六条さんやんけええええええええ!!
六条さんめっちゃ気の利く人で腰くだけました。理想的・・・大変理想的!!
この人と結婚したらきっと幸せになれるけど、ハイドさんが怖いから当分遠くから叫ぶしかないと思ってます。
今はまだ・・・!<
まっしゃんお立ち寄りくださって、感激!!新刊なくてごめんなさい・・・!
お会いできて嬉しかった~!

ちょっと会場見て回ってたら
目ん玉落ちそうになったことが一つ。
あこがれの瀬川藤子さんが参加されてて目ん玉落ちそうだった。
メールや某掲示板ではやりとりは数回あったけど、生瀬川さん初だったので頭ボンッてなりました
漫画描くきっかけの方なんです。ちょう一方的ですけど。
本ゲトできて良かった~~~~

こみてぃあも少し早めに切り上げて、
いぬいさんと祐樹さんとでお茶しに行きました。
本当お二人共引き出し多くてうらやましいし楽しかったー!!
ドイツいいなードイツ!!
ヨーロッパならどこでもいいから行きたいなぁああ!
せっかくパスポートあるんだしなぁああああ!
あーでも短期休みならまた台湾も行きたいなぁ!もうちょっと行きたいとこある!
ご飯おいしいとこに行きたいな!<笑

次は8月に参加しましょう!っていぬいさんとお話しました^^
次こそちゃんと満足のいく新刊をひっさげて参加したい!しよう!

このモチベーションを大切にしたい!!

いろんなかたにいっぱありがとうございましたのGWでした^^

帰ってきたー!日付変わる前に帰れたし急いでお風呂に入ったし
膝の上に猫もすてんばーいしてるのでレポしようと思ったけど、
詳細はまた明日!

色々びっくり嬉しいことが起きて楽しかったー!

スペースにお立ち寄りくださった方々、
お手にとってくださった方々、ありがとうございました!

次は8月に参加予定です^^

新刊今度こそ出すぞー!

あ、打ってる間に日付変わっちゃった。

189_20140503200102411.png
まずはお久しぶりです!まじ1ヶ月に1回しか更新できてないよなんだこれ!

コミティアに参加しますが、新刊落としました最低人間ですみません!
最後まであがいて超特急まで申し込みはしてたけど、
追い込みでぶっ倒れて点滴受けたら締切りだよっていう。
原因は仕事なんですけどねー!こんなに疲労困憊になると思ってなかったんだよおおおおお!
今年に入ってから職場と身内が入院となんかやな予感するなーと
思ってたら自分が世話になってんじゃねーよ!あほう!

ならばコピ本を!と思って編集かけて印刷だ!と思って
今日数ヶ月ぶりにプリンタ起動したらエラーで今心底どん底ですなんのために私参加すんだよばかああああああ
ごめんなさい、誠心誠意ごめんなさい!
明後日は売り子頑張ります<<<<

とりあえず、既刊

「POJ×USR」
B5(本文31P+α)\400

「ライラック」
B5(本文20ページ+おまけ冊子3P)\200

もっていきまーす!

いぬいさんは新刊出されるそうなので!すごい!コピ本もあるそうで!
わああああ一緒に参加させてもらえるのに箕月のこの体たらく!

お時間ある方、よろしければ遊びにきてくださーい!お話だけでも!わーん!

拍手ありがとうございましたー!!

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

