FC2ブログ

生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のお話と新年のご挨拶

「今日も平和だね」
あけちゃったよおめでとうございます(新年ぐらいしっかり!

久々に充実した年末を過ごしました。去年は確か廃人になってた。仕事的な意味で。

祐樹さんといぬいさんに大変お世話になりました。
へけけ!楽しかった!
以下思い出話は閉じておきます。
長いから。

とりあえず、今年はまず1月でマイペースを崩すことを目標にしてます。
だって私のマイペースっていったら怠惰ですよ。
今年こそは創作本つくるのでーおれがんばる!

コミケで買った本でもそうだけど、
今日買ったシュトヘルで心底俺のパトスをわしづかみ、
「うあああああかっけえええええ!!」て泣けました。
かっこよくて泣けるてすごいことだと思うなり。

色んな感情を成仏させたいのでくすぶってる話をまとめます。
これも練習だと思いますので。

私生活でもありがたーいお話を今日いただいたのでそっちも頑張る。
いっつも「他の作業に差し支えるから、、、」としりごみもしてたけど、
そんなことしてるから中途半端なんだよね。

拍手ありがとうございました!
もうもう多謝感謝!今年もよろしくお願いします。


前泊して30日から参加。
雨降ってるのにすごい人だかり。
ぎゅうぎゅうであったたかったです。
マフラーで頭ガード。

夏と同じく、
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしたりいいいいいいいいいいいいいいいいいい
と目が血走ってました。
とても知り合いに見せれる目つきではなかったと思います。
私は普段目が死んでるらしいんですが、
この時ばかりはギラギラして気持ち悪かったと思われる。
忍足とーお通販で買い続けてるP4の足立本を念願のイベントゲットですー
ちょっとお話しちゃったーげへへ
足立いいよね!
絶対手に入れたいと思ってた本も無事げと。
忍足一族かわいいかわいいかわいい。
夏にファンになったサークルさんのもほぼげと。ノベルティみんな凝っててすごいなぁ。
忍足一族のうまい棒は多分食べずに飾っておく。

落ち着いた頃に祐樹さんと合流ー!
わーーーーーー!先月もどうもお世話になりましてー!///
年賀状いただいてうぎゃあああああああでした。
うああああああめっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しい!
なのに私何も用意してなかった!うかつ!ばか!ごめんなさい!
その後キャッキャウフフフしてました。このあたりはご想像にお任せする。
んであんまり秋葉原行ったことなかったので連れて行ってもらいました。
どうせだからメイドカフェ行こうか!って話になったので
またもや連れて行ってもらいました。
そこらへんのお姉さんに案内してもらいながらー
メイドカフェデビューですウフフ///
すごかったです
何がすごかったって全体的にすごかったです
足が素晴らしくて大変美肌で私は少々ぱにくりました。
なんだこの空間は、と頭の中で情報と目の前の情景を処理できなくてただ言われるがままです。
ネズミ王国以外に夢の国がある事を初めて知りました。
素晴らしいです。メイドさんの全力ダンスは衝撃でした。「えびぞりわっしょい!!!!!!」
次は執事喫茶いきましょうねーーーーーーー!て話しました。
さて、長生きしなきゃな。
この日は始終雨脚が酷くて付き合ってもらってる祐樹さんに申し訳なかった・・!
しかし私はずっと楽しく仕方なかった・・・!!<<<

そして祐樹さんとは一旦お別れ。
この時「また明日!」って言えたのが実はすごい嬉しかったです。
また明日会えるんだああああ///<KIMOI!

でっ
その日はなんといぬいさんのお家に泊めてもらいました。
私の挙動不審っぷりは大変なものだったと思います。
まったくもってすみません。でも一方的にすごい楽しかったです!
いっぱいご馳走になっちゃってごちごち!って感じでした。
すーごいお世話になりました!また次もよろしくお願いします!<<<<<
末っ子魂炸裂でごめんなさい!
いぬいさんにも年賀状と、あと、あと、アナログ南いただいて
うっあああああああああああ絶頂!
着色までちゃんとされていて本当本当涙でそうでした。嬉しい///
それなのにやはり何も用意してない私は一体なんなんでしょうか。阿呆なんだと思う。
あと、コミティアのお話とかー成宮のお話とかーーーー
夢のような時間でした。
最後の方いつも以上にぼーっとしてたかもしんない。ご、ごめんなさい<
そんでそんで御形君描いてもらいました。おおおおお私の手の中に御形くんが!!
私御形君に罵られてみたい<HENTAI!<

翌日ー
朝ごはんもいただいちゃったり、パンもコーヒーもうまうまでまたもやご馳走様でした!
なにからなにまでお世話になりまくり、、、。

祐樹さんと再び合流してー
創作本買ってー
お昼ちょい過ぎ頃だったんだけど売り切れてるサークルさんもあったりで
「すげー!」って思いました(作文か
はしから見ていったりしてたんだけど、
衝動買いもしました。それが帰って読んでみてとりこになりました。
登場人物全員キャラたってて面白いのにその上全員関西弁てなにれこわたしもえころされる<
好きなものが増えるのは嬉しい!
気持ちどんどん高ぶっちゃってやっぱり
「わたしも本出したいなぁ!!」ってなったのし、
そういう話もお二人としたし!今年はわたしいけそうな気がする。

ちょーっとだけお仕事の話もしたんだけど、
みんな大変だなー!!!
全然私そんな大したことないんだな、と思いました。
みんなも大変なんだから私も頑張れよ!おう!<なんだこの茶番は
でも諸事情で転職したい<

そしてお二人とはここでお別れ。
「またね!」って言えたのも密かにすごく嬉しかった<わかったわかった
楽しかった、やる気もいっぱいもらってFOOOOOOOOOOOO!!
祐樹さん、いぬいさん、ありがとうございました!
また構ってやってくださいね~^^

・・今文章読み直して、
私今年は国語力をつけた方がいい。というか言葉で伝える努力をした方がいいと思う。


余談。
一時間前に羽田に着いたから、まぁ余裕だろうと思ってたら何この混雑っぷり、、
ご飯食べようと思ってたけどそんなんしてたら乗り遅れそうだったので
さっさと手荷物預、保安所通って待合室ー
後ろで明らかに同人誌、A4本読んでる男3人がいて
「うあああああああやめろばかたれええええええ」てなりました。
嬉しいのはわかるけど!読みたいのはわかるけど!!
世間一般の目は気にしないといけないんだよぼかぁ!!
て勝手にハラハラしてたら疲れちゃって、
乗り込んだ後すぐ寝ちゃいました。
でもふと目が覚めたらまだ空にいました。
もうそろそろ到着予定じゃ、、、と思ってたら、
年末飛行機渋滞のせいで離陸が15分ほど遅れてたそうです。
それでも一時間半くらいだったから早いよね。
マイレージ貯まるカードの契約もしたので、きっと次もお世話になる。

そんで岡山空港に着いたらちょっと前に着いてた姉と合流ー
私はコミケの話。姉はライブの話。かみ合うはずもなく。
旦那と姪っ子ほぼ無言。ごめんなさいね。
でもメイドカフェは東京に住んでた頃、旦那さんも行ったことあったらしく
ちょっとだけかみ合った。姉キョトン。ごめんなさいね。

心の底から楽しかったです東京!
スポンサーサイト

« タイトルなし|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。