FC2ブログ

生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この二人は仕事中必要以上に仲が悪いといいんだけど、北が崩れるとすぐ支えるのが桐葉なら大変すばらしいとおm(ry

2013010801.jpg
パンツ姿の人の、
こう、足を曲げた時見えるソックス上に見える素肌に萌えます(長い
CHIRARI!!
桐葉のおしりがやたらと小さくなってしまった。屈辱<?
桐葉だといまいちもえなかった。おっさんにすべきだった。反省!

あとは片手に書類を抱えて腕時計を伏目で見る姿にもえる

他には髪の長い人が全力疾走して方向急転換した時の髪の動きが好き


こないだの連休中、
映画館のポイントが今月きれるので調べてたら
のぼうの城が一日一回だけどやってたので急いで観て来ました。
一言でいうなら、
もえしんだ<<<<<<<<
反転で隠します。
それぞれのキャラがほんっとーーーーーに濃くて!
わかりやすく!濃い!
のぼうのくねくねひょろひょろもいいけど、
やっぱり目が行くのは成宮なわけです。
火矢を放つ時の成宮の表情ったらもうDVD10回は繰り返したいとこです。
真面目で自信家、でも折れやすいけど立ち直りも速い、そしてやんちゃ。パーフェクトだウォルター。
敬語の成宮はなぜだろう、直視できない、好きすぎて<
いや、嘘、ガン見しました。目にしばらく焼き付けようと思って。
戦一日目が一番たぎった!
みんなかっこよすぎて「うおおおおお!」てなりました。心が燃えた!
普段お調子者ののぼうが田楽踊りしてる最中、ふっと眼力が強まる時はゾワッとしました。
目力あるってかっこいい。
DVD出たら買おうかな^^
でもこれ注意書きもあったけど、水攻めがあるからテレビ放送とかは当分しないだろうな。


拍手ありがとうございました~!!元気をありがとうございます!
スポンサーサイト

« ずっと考えてる話の人|Top|猫自慢 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。