FC2ブログ

生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生の運動会の話

149.png
ちょっとバタバタしてました。6月頭まであまり何もできませんがくりー
6月中旬からも何もできませんがくりー
試験受けなきゃいけなくなったので大阪のティア危ないですガクガクリー
流石に試験の2週間前に遊んでたらダメかなーダメなのかなー
もうちょっと様子見てから決めます

今日は完全オフ!だったんですが
姪っ子の運動会があるというので見てきました。
まさにときめきでした

リレーはもちろんみんなかわいかったし
かっこいい子も多かったんですが
綱引きと組み体操でときめきMAX
綱引きはね、各組の半分が最初に引っ張り合うんですけど、
途中で先生の合図と同時に残りの半分の子達が端からワーッて出てきて
皆で綱引きしだすんですよ。
このワーッてとこが最高に可愛かったです。

そして姪っ子が百面相すぎて楽しかったです
150.png
人前ではシャイニング炸裂でポーカーフェイスファイターな姪なんです。
そんでめっさちっこいんですが足は速いので紅白戦の代表選手でした。
そん時の表情が険しすぎてときめきました。負けず嫌いはいいことだー。
最後の点数発表の時は手を組んで祈ってるのを見つけると
「あんな神様なんていないよって言いそうな捻くれた子が、、、」と驚愕するばかりでした<
その後のはしゃぎようが琴線にふれました<
入退場の時声かけても目線そらすくせに、
自分が活躍した競技の時は一瞬こっち見て「撮った?撮れた?わたしのかっこいいとこ撮れた?」
とばりにチラチラ見ます。
kっかーーーーーー叔母馬鹿でいいです。俺は叔母馬鹿になる!かっわええやつーーーーーーー!
普段くっそ生意気なんですがこういう子供らしいとこを見ると安心します。
不良になりませんように!<

他にはゼッケンもえです。
一年生の「ゼッケンの付属です」といわんばかりのちみっこさ。
たっまらあああああああああああん
151.png
少年瞬ともっと少年な刃。
極端な子本当こんな感じ。
それが走り出すと速いんだからかっこいいよねー。全身で走ってますって感じが、いい、とても!

MAXときめいたのが組み体操。少人数の学校なので5,6年合同でした。2学年で180名くらい。
その中でわたくしファンになった子います。
仮に鈴原さんとします。本人に似せようとしたらなんか犯罪の臭いしてきたので代役鈴。
5年生なので鈴と同い年だしね。ね。
148.png
ロングヘアの眼鏡っ子。さらにちみっこ。110㎝くらい。眼鏡もピンクってのがまたかわいい。
姿勢がいい。配置取りとかしっかり覚えてる。
だけど移動の時高確率で人にぶつかる。時々あらぶるドジッ子魂。
周りが半そでの中、長袖をたくしあげてる個性。
ちみっこなので短パンが人より長く見える。
あんよがかわいい。
人が間違ってるのを無言で正す。
だけど移動の時高確率で人にぶつかる。
倒立の滑らかさ。身体が柔らかいけど背筋弱くて時々グヨンッてなる。
組体操中「鈴原さんかわいいっあっ鈴原さんどこいった?!いたああああああ鈴原さんかわいいっ!!!!!」
と繰り返してたので鈴原さんの親御さんが隣にいたらさぞかし危険を感じたと思う。
さらにうちの親も一緒になって「かわええなー鈴原さん」と言っていたのでごめんなさい。
姉が隣にいたら確実に怒られるレベル。
姪は3年なのでもう鈴原さんしか目に入らない。
仕方ない、あんな黙ってても個性の強いタイプ、シカトなんてできない。
大丈夫、見てるだけのタイプです。
5年生ということは来年も見れるわけですね。楽しみです<
でも急に身長伸びたら多分もうわからん。人の顔おぼえるのがあんまり得意でなくなった。

結論:みんなちがってみんなかわいい

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

« タイトルなし|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。