FC2ブログ

生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日焼けの話。
154.png
桐葉はすぐ黒くなるタイプ。
南は赤くなった後黒くなるタイプ。ただ白く戻るのも早い。若いから<
艮は黒くならずにただ痛くなるタイプ。

艮の腕の傷はいつだか語った爆発に巻き込まれた痕です。
あんまり見られたくないから普段長袖。
今日は艮ん家でヤロー共ばっかりの集まりだから久々に半袖。
南は相変わらずのシモベ。桐葉の肩もみ。

上条的には半袖姿も見たいなーというより色んな艮見たいナーと思ってるけど
艮は嫌がってるようなのでそこはたててみてる。
思い出したくない事件だったのか、悲しい事故だったのかとか気になるけど、
艮が話したくなさそうなのでそこは黙ってる。
だから夏は一緒に艮の服選びに行ったりしない。
半袖以外の季節は一緒に買い物いっぱい行くのに
夏はぱったりそんな話しなくなるので艮も気づいてる。
ちょっと申し訳ないかな、とかも思ってる。
上条の服選びにはしどろもどろだと可愛い<
露出多かったら目線泳がせながら「それはどうでしょう、、、ね、、、」とか言いつつ
心の中で可愛い!!!!////と思ってたらお前が可愛いよ<
本当に上条のことになると手に負えないダメっぷりですね。
それまでポーカーフェイス(笑)の達人だったのに。

艮的には単に上条に度々こんな痕見せたくないとか思ってる。
昔は若かったから手当ても適当にしてしまったが、今更後悔してる艮だったら可愛いと思う<
「ああ、あの時ちゃんと治療受けてたらここまで酷い痕残らなかったのかな、、、」乙女かい。

また腕時計のとこで日焼けしてしまって悲しいのでこんな妄想をした次第でした。
ほぼ日焼け関係なくね?と思うけど、箕月の脳内は幸せなので温かく見守ってくださると幸い!<
スポンサーサイト

« タイトルなし|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。