生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり

スポンサーサイト


うちの子で一番祭りで大はしゃぎの人
160.png
馬鹿だけど器用。
全て感覚なので理論付けれない子。
ちゃんと自分で取れるタイプ。

最近のピンボール掬いはオタマを使う事実に戦慄を覚えた。
スポンサーサイト

« タイトルなし|Top|タイトルなし »

コメント

大分時間あいちゃってすみませんー!><
最近こんなん多いんですよー;
えっ本当ですか!?血液漫画あるかも!?わー送って欲しいです欲しいです!(笑
ほほ~!せっつぁんは今pixivにいらっしゃるんですね!ふじょし!いいじゃないですか~!私こそ、今更なんでかテニス熱が再発して巡回ばっかしてます!<
本当の意味で目に毒な作品が放置してるので、、、あの、、、休憩いっぱい取りながら読んでやってください!(笑
コメントありがとうございましたー!またかまってやってくださいね!

やっだー!!づっきさん懐かしすぎてお話おわらなーい!!;∇;
血液漫画、きっとまだ実家のパソコンにデータ受け継がれてると思うので今度漁ってこようと思います!発掘したら、記念に送りつけてもいいですか!?笑
私は最近pixivにお世話になっているんですが、恥ずかしながら腐女子に成り下がってしまいまして・・・;;そうそう人様に見せられるようなものではありませんが一応楽しんでおります^^;
づっきさんのサイト漫画いっぱい読めて幸せ〜^^ちょくちょくお邪魔してるんですけどなかなか読み終わりません幸せ〜^^

Re: タイトルなし

せっつぁんのことだもの!覚えてますよ!
あっすみません、調子こきましたっ
あーーーーーーー!なっつかしいですね!赤血球漫画ー!どっか探したら出てくるかもしれないですうふふ!
晴さんの飛びぬけ具合すごい好きでしたよう!なんていうかお互いやりたい放題な感じで、楽しかったですねww
晴さん漫画とかもう描かないのかなー、なんて、なんて!<<<絵も見たいいいいい!てなってます<
うぶあーほめごろし!でもそう言っていただけるのは嬉しいですー^^
もう本当懐かしく嬉しくて思わずテンションもだだあがり状態ですっ
どうぞどうぞ、いつでも気軽に見て鼻で笑っていただけると嬉しいですよー!<<

わあああ覚えててくださったんですか嬉しいいいい;∇;昨日は本当いきなりすみません「突然のすみません」って何だろう私興奮しすぎでしたね・・・。
もう10年前になるんですね!中二病まっさかりのあの頃ですねお恥ずかしい!!箕月さんとの一番の思い出は、白血球とか赤血球とか血小板の擬人化リレー漫画を描いたことです^^なんかパンツかぶった細菌がいたような気がします。今思えばどうした!?という題材ですがものすごく楽しんで描いていたのをおぼえています。
最近生活が落ち着いてきたのでまたPCで絵を描き始めて、なんとなーくあの頃のことを思い出してこちらのサイトにお邪魔してみたんです。あの頃と変わらず個性的でかっこ良くて可愛くて魅力的なキャラクターたちを拝見していたらなんだか嬉しくなってきて・・・!お、覚えてらっしゃらないよねドキドキときょどりながらも思い切ってコメントしてみてよかったです!
またちょいちょいお邪魔させて頂きますね!^∇^

!!!!!!!!!
晴さん!!
覚えてますよ晴さん!!こちらこそいっぱいお世話になりまして・・・!!うわあああお久しぶりです;;
月夜っていったらもう10年前ですもんね!あの頃が懐かしいですー^^創作の事しか考えてなかったような気がします<
掲示板の方には出入りする回数がほぼなくなってきましたが、どうしても創作はやめきれなくて、、、。やめなくてよかったです本当・・・!
しかもそんな嬉しいお言葉まで!果報者!私果報者!!!
なんだかんだでまだひっそりと創作は続けていくつもりなので、また思い出したら来てやってください^^
サイト自体もあと2年は放置しつつも存在してると思いますので!<
うあー、本当嬉しいです、ありがとうございます!

突然のすみません。以前ジブリのお絵描き掲示板でお世話になっていて、その時にリアルタイムで月夜を拝見していた者です。ふと思い立ってこちらにお邪魔したのですが、猛烈な懐かしさにおそわれ抑えきれずコメントしてしまいました。当時から月夜はじめ箕月さんの描かれるキャラクターの個性やギャグのテンポや表情が大好きで、いつも本当に楽しく読ませて頂いていました。いまも箕月さんが創作活動を続けてらっしゃると知り、なんだか嬉しく思います。これからも活動頑張ってください!
乱文失礼致しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

