生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



一年以上ぶりにまともに顔描いた気がする小松兼人君。
172.png
昔某掲示板で毎日月夜を投稿してた頃お世話になった人からコメントあって嬉しくて小松描いてみた!
あえて何も見ずに描いたけど、うん、こんなだったこんなだった!
でももうちょっと運動できなさそうな顔だったかなっ<

親ばかだからあの子もどの子も可愛くて仕方ないんだけど、
月夜メンバーだけはどうしても特別ッ!て感じです。
自分なりにどこを特徴付けてたかは覚えてます!目の形とか!
おにゃにょこの書き分けは難しいから特徴ないけど!<

色々途中にしてるのよくないなーと思いつつ
ライラックも今のうちに形にしないとなーとかグルグル。

続きで昨日の瞬の絵の続き。すごく殴り書きな上に変なとこで終わる。<

162.png

163.png

164.png

165.png

166.png

167.png

168.png

169.png

170.png

171.png
鈴・南「なにが!!!!!!!?」

« タイトルなし|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

