FC2ブログ

生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやはやいやはやお久しぶりです。実にお久しぶりです。

178_2013102121251701f.png
ぶっ倒れたり耳が聴こえなくなったり体調的な問題と
お家の中のバタバタゴタゴタと
仕事の上司に突然とんずらこかれたりとで
てんてこまってました。
体調が悪くなってのは確実にとんずらこかれたのが原因ですよね、どうみても。
繁忙期突入のタイミングだったので正直てんてこてんてこ。
折り重なるように家でも面倒なことというと申し訳ないが、正直面倒でてんてこてんてこ。

創作完全休止状態で申し訳ないです。
荒んでる時はワンパしか思いつかないからダメなんです。ダメな大人です。

あっ
でも
虫の息でテニミュ観にいきました<
当初の予定変更して、友人を後追いして東京入りしましたしにたい。
友達には悪いのですが、テニミュ以外目が死んでました。
でもミュではらんらんに輝いていました。
この世の全てがどうでもよくなりホテルではワンコインフィギュアBOX買い、
アニメイト本店ではポスターとファイル全種買い。
やけくそになってたかと思います。
現在は氷帝ジャージ(1万円)とテニミュDVD(1万円)、テニス香水(跡部・白石・幸村、各4千円)購入したいと思っています。
あ、あと跡部王国ブランケットも。
帰りの新幹線も死んだように眠りました。翌日からまた地獄が始まるかと思うと吐き気もするというものです。
突然体重も2kg近く落ちたので友人も心配してくれてたのが嬉しくも申し訳ないです。
2kg落ちるとやっぱ首周りが薄くなりますね。ひんそ!
でも下半身はどうしても痩せないな、、、くそう<
多分1ヵ月後にはこの地獄にも慣れて今度は太るかもしれんので気をつけたいです。作文。


拍手もありがとうございます。
こんな辺境サイトに構ってくださるあなたがわたしの癒しです<

昔描いてた絵。
129.png
212_20131021212527ee3.jpg


追記でテニミュ感想です。
ぎゃああああああああああ忍足かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
生舞台ぱない!かっこいい!力強い忍足かっこいい!ひいい!すき!
斉藤とか秋山はこんなあれあれのテニスじゃなかったので新鮮だけど、
これなんだよ!これこれこれ!!
すかしたポーカーフェイスファイター()ががむしゃらになった時の熱さはこうなんだよ!!
アニメの時のような荒れた声、限界突破寸前のプレイスタイル、綺麗なテニスじゃない感じが、とても、いい!!!!!!!!!!羆落とし失敗の時の体の反応が、桃城も強い感じがとても伝わってきてよかった!
顔は正直忍足ではないと思ってたけど、テニスしてる時の忍足はとてもかっこよかった!
あと、きれっきれ。
氷帝全体的にきれっきれ。ダンスきれっきれ!
ジロとガクトがくっっっっっっっそかわいくて昇天しそうでした。いや、絶頂。
動いてるガクトかわいい。ジロはほんまかわいい。何やっててもかわいい。天使や、、、天使がおる、、、!
「ええ加減お前を倒さへんと上へいかれへんわ桃城」っていう忍足の叫び声の時のガクトの反応にずっきゅんばっきゅんもってかれましたひいいいいいいいいいかわえええええええええええええええええ;;
忍足の殻をパリーンしたのが大好きなテニスっていうのがさいっこうに胸熱設定です。
人にパリーンされなかったのが一番しびれます。たしけ先生天才。大天才。
もう、、、舞台を一回見ればテニスを卒業できるかなー、と思ったけど、無理でした。逆でした。
テニス怖い。飽きない。テニス商戦全敗。
忍足好きだよすきすぎるよ!ああ~~~~涙声忍足とかこれじゃないと思ってたけど、その後の全力プレイ見ると胸わしづかみ。おばちゃんわしづかまれた。


あと他の選手の試合中、ジローだとか滝だとか、チームメイトと喋ってる忍足見るとやっぱりニコニコしてしまう。
他の選手と仲がいい忍足すきいいいいいいいいいいいいいいいい!

次にガクトと若。
ほんっま、ほんっま君らほんっまばっかみたいにかわいいな!!!!!!?(褒め言葉)
セッカチのガクトが可愛すぎて腰がくだけました。君らなんなん。
クイックリーの時の手の動きがキラキラしててまぶしい(老眼
「もともとこのコートは」のとこでガクトに噛み付く海堂に首に一閃ポーズかける若もえ。お前なんなん。
ガクトの動きが可愛すぎて大変でした。ぴょこたんぴょこたん。
歌の最中に宍戸が「いけーガクト!」とか「いいぞ日吉!」というのも胸熱。アニキ。
負け始めた時、意気消沈の若の胸倉掴んで「しっかりしろ」と叱咤するガクト男前。なんなんこのギャップ。
負けて握手した後の「くそっ」が本当に悔しそうでキュンキュンしました。
気になったのはデータメガネ。
データメガネは棒読みしろと言われてんのかってくらいどの代も棒読みなんですが、なんで?
アニメがそうだから?でも眼鏡ーずの時は熱いよ。あれはただの中の人ってだけかもしれないけども。
でも時折かいま見せる変態っぷりがとても良かったです。嬉しそうな顔が本当に寒気が走りました。完璧でした<

カバジ。
あーこら猪と対戦してるようなもんだろーがよ、、、。といった感じでした。
マジ力強い。意外に手塚がかっこよくて歌もうまくてききいった。(なにさま
あ、私青学にはあんまり興味ないんです<お前
昔から脇役とか敵役にしか心ときめかないもので。<
それでも越前のきれっきれとか、手塚のしゃなりしゃなり歩く姿は大好きでした。

宍戸と鳳。
宍戸役の人がほんっとーにかっこいい。熱い。
写真写りは劇的に悪いけど、実際見るとかっこいい。
大石と菊丸は本当に、、、いや、これ以上何も言うまい。
ただ私は宣言する。DVD買ったらここは早送る。

ジロ。
日替わりネタがくっそ面白くて呼吸困難になりました。
明太子にインサイトする跡部を暴露するジロ。天使。
ダンスも本当に天使のよう。

跡部。
細すぎて声量が足らんのじゃないかと思ったけど、
「手塚ぁ、お前の敗因は青学の柱を一年坊主に譲った事だ」はずしんときた。
氷の世界は重厚感が個人的に足りなかったんだけど、手がいちいちえろくて素敵でした。
あと跡部らしい眼力はマジ跡部でした。

比嘉中がずっと5人でわいわいしててかわいかったーーーーーーーーー
平古場のお母さんのような眼差しよかったーーーーーーーーーー

まだまだ感想細かいとこかきたいけど、
もう無理だーーーーーー

明日は早めに切り上げてびょういんいくぞーーーーーーー
左耳が度々きこえないんだよーーーーーーーーーー

読み直しとかしないので、誤字脱字すごそうですいつものことだーーーーーーー!

とりあえず数時間だけでも天国に行けました。幸せでした。
スポンサーサイト

« タイトルなし|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。