FC2ブログ

生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだでやっぱり

182_201312181940430ba.png
とか言ってたら可愛いんじゃなかろうかと思って描いてみた。それだけであった。
実際桐葉いいんじゃないですかね。普段アレだけど、身内見捨てたりしないし。
結局尻拭いしてくれるし。やる事はきちっとやってるし。見返りも求めないし。
でも南のお人よしには敵わないと思っています(何故落とした)
ちょっとオリキャラで語りたい。語りたいんだけど、またすさまじい長さになりそうだなぁ。
ということで次回まだやる気があればその時にでも。
夜は語りたくなりますなぁ。

一回くらいはどうしようもないクズみたいな性格のキャラを作ってみたいけど、これが案外難しいんじゃないかと思う今日この頃。いい人の欠片もないクズ一徹って楽しいかもしれないけども!クズには人がついてこないけど、何かしらを持ってるクズなら取り巻きもいる、その何かを考えてみたら単純なものしか思いつかない難しい!


これ下手したら今年最後の記事になりそうですね。おおおまじか。
ほんとーに今年は5月までは創作頑張ったけど、それ以降グダグダ過ぎて
更新待っていただいてた方には申し訳!!

来年は個人誌は2冊くらい作りたい所存でござる。
ここ数ヶ月絵という絵を全く描いてないので更に腕が鈍っててべっくらこいた。
テニミュ見て練習しようと思う<
テニミュDVD買いました。
アニメイトに入るといつも緊張するんですけど、レジで精算しようと思ったら特典がわんさか出てきて「選んでください^^」と次から次に言われ私心で半泣き。表情はポーカーフェイスファイターでしたけどね!!
次から次へ氷帝を選ぶ箕月。比嘉も一つくらい選べばよかったか、、、。

拍手たくさんありがとうございました!

追記でまろさんに私信でございまする!

まろさんお久しぶりですー!お元気でしたかー!!?
忘れませんよ!忘れてください言われても忘れませんからね!(えっこわい

えっ11年前は中学生でしたか!
こう、11年て、すごいですよね、文字にするとこの重さがずしんと胃のあたりを何度もどついてくる感じです<
パソコンつけるたびまろさんのサイト飛んでチェックしてますが、大変そうですね;;
どうぞご自愛くださいね!まろさんが元気そうであれば私も元気出ます!
いつかイベントとかでお会いできたらいいなああああ!と一方的な願望を投げかけさせていただいてます

拍手ありがとうございました^^
スポンサーサイト

« タイトルなし|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。