FC2ブログ

生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみてぃあ!いぬいさんと!行ってきたっ!

1_20140506225635e3a.png

も~~~~いぬいさんにはいっぱいご迷惑かけちゃってふがいない大人でした!
が!楽しかったっ!<
いっぱいびっくりどっきりして腰も何度か砕ける思いをした!
人生には刺激が必要だよなああああ

こみてぃあ中はウハウハしか言わず
カタログ読んだりいぬいさんとおしゃべりしたり人様の漫画を読むかウロウロばっかしてたので
思い出話をメインに!


自分の阿呆!と罵倒しながら新幹線に揺られ、
最近の新幹線にはコンセントが設備されてることに感動し
いぬいさんと合流!
東京あっちいな!

近くの喫茶店でいぬいさんとおしゃべりして楽しかったー!
いぬいさんのイヤホンジャックマジ可愛くてメロメロ

ホテルに入ってテレビつけたらちょうど世界卓球やってて二人でみいってました
水谷選手の次に「貴公子マツケン登場!」とテロップでて、
「いやいや、貴公子は言い過ぎじゃない!?ハードル上げてない!?」(顔知らない)な空気の中
松平選手登場
2_20140506225637fdb.png
いやほんとうこれは男子卓球・・・きてる!!
目つきが素晴らしいです。あの目で見つめられたら財布差し出します(違

お風呂入って落ち着いたところでいぬいさんの本よませていただいた!
も~~~~~すっきっ・・・!!
一人だったら本胸に抱きしめ10分くらいニコニコしながら読み返し、抱きしめを繰り返しました(真顔
やどかりだったらまちこさん、ナカムラくんだったら宍戸さんがクリーンヒット。
養子にしてください!<寝言は寝てから!
キュンキュンした、、、幸せ時間とはこのことだー!

夜中
というか明け方
地震ありました
最初少し細かく強めの地震がきた!!と思ったら
すぐ大きくゆったりとした横揺れになり、それがまぁおさまりの悪いこと悪いこと
11階に部屋をとってたせいもあるんでしょうね。
3_20140506225638418.png
怖くてしばらく動けなかった。
でも振り返れば同じ震度だったら実家の方が凄まじかった<猛烈に古い木造築ウン十年。

それはさりとて
こみてぃあ!こみてぃあーーーーーーー!
既刊しか用意できてないというクズっぷりを発揮はしましたが、
いっぱいほんとう刺激が多くてぎゃああでした<これでもおとなです
祐樹さんが参加されててまずきゃああああああでした
新刊ゲットし読んでみたら六条さんやんけええええええええ!!
六条さんめっちゃ気の利く人で腰くだけました。理想的・・・大変理想的!!
この人と結婚したらきっと幸せになれるけど、ハイドさんが怖いから当分遠くから叫ぶしかないと思ってます。
今はまだ・・・!<
まっしゃんお立ち寄りくださって、感激!!新刊なくてごめんなさい・・・!
お会いできて嬉しかった~!

ちょっと会場見て回ってたら
目ん玉落ちそうになったことが一つ。
あこがれの瀬川藤子さんが参加されてて目ん玉落ちそうだった。
メールや某掲示板ではやりとりは数回あったけど、生瀬川さん初だったので頭ボンッてなりました
漫画描くきっかけの方なんです。ちょう一方的ですけど。
本ゲトできて良かった~~~~

こみてぃあも少し早めに切り上げて、
いぬいさんと祐樹さんとでお茶しに行きました。
本当お二人共引き出し多くてうらやましいし楽しかったー!!
ドイツいいなードイツ!!
ヨーロッパならどこでもいいから行きたいなぁああ!
せっかくパスポートあるんだしなぁああああ!
あーでも短期休みならまた台湾も行きたいなぁ!もうちょっと行きたいとこある!
ご飯おいしいとこに行きたいな!<笑

次は8月に参加しましょう!っていぬいさんとお話しました^^
次こそちゃんと満足のいく新刊をひっさげて参加したい!しよう!

このモチベーションを大切にしたい!!

いろんなかたにいっぱありがとうございましたのGWでした^^
スポンサーサイト

« タイトルなし|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。