生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



こまったこと。

昨日大変困ったことがありました。


14090301.png


14090302.png
本当に、なんで姪はこんなスーパー適当人間にこんなに懐くの?という感じです。
たぶん私が全力で褒めるからだと思います。
時々無責任に褒めます。でも人様に迷惑かけることはダメだよ!譲らないよ!
あと駄菓子以外は買ってあげないよ。私が姉に怒られるので<
まだまだ素直なのでかわいいこです。めろめろ。
お誕生日にお手紙と手作りストラップくれるんだよ。可愛がらないわけがない。
ちなみに。
USJはエキスプレスパスが全種売り切れとの情報が入り中止になりました。

そんなこんなしてたら無性に眠くなってきたので寝ます。
ティアで手に入れた本読みながら寝ます。

« 覚えてはいる|Top|あざっした! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

