生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり

スポンサーサイト


中二病全開の東くん。
0916.jpg
ついったでつぶやくのが意外に楽しいですFOOOOO
大したことつぶやいてはいないですが!

昔かいた輪廻でやりたいノートが出てきたんですけど、
みんなかわいそすぎて過去の私をしかりました。いじめよくない。
瀬田川がボロボロすぎるし梶谷なんて病み続けてました。
どうしたんだお前ら。<
舞地はメンタル強いけどずっとおばあちゃんに無意識にメタメタにされてました。
なんなんだお前ら。<
輪廻はもう最初から最後まできれいに描ききる余力が既にないので、部分的に描いてあとはみなさんで補完で、と人任せなことを考えてます。
あとなんか若いころの華垣がいます。あと高坂。この子たちはこの子たちで割と貧乏くじ。
でも華垣は結果的に救われてたからいいかと。
東は初恋の人と両想いになれたが、途中途中がかわいそすぎるけど、かっこいいと思いました。なんなん。
東の初恋の人は梶谷と仲良くなってほしいと思いました。

ひとまず今書いてるライラックを終わらせてからですからね。
あ、でも氷帝(テニプリ)でいまだに描きたい動画があるんだ。忍足メインで<
11月入ったらくそ忙しくなるのでそれまでに少しでもかいておきたいところです。

拍手ありがとうございました^^
スポンサーサイト

« タイトルなし|Top|覚えてはいる »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

