生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり

スポンサーサイト


今何月だよ!?11月だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついったですら時々難民になってるのに
なんだいこのブログの更新のなさは!!?

漫画とは別のしゅみで個展やったり
新人が実質クビになったり
テニミュを観に行けなくて半泣きだったり
調査ばっかりでサービス残業ばっかりだったり
今までの倍作業ができたのに新人辞めたからその仕事も戻ってきたり
どーせーっちゅーねん。
あとノルマでしにました。
結局家電を買わされました。
せめて職場のコンセント拝借します。

ほぼ仕事の愚痴じゃねーか!!

立派な大人にはいつまでたってもなれないなあ、だって箕月なんだもの。

いろいろ愚痴も多いけど、
他社に問合せの電話した後思うこと。
今の会社で働けてよかったなー。
身内にはどうかわからんけど、
ほんっと大体そっけない、そっちのミスなのにぶっきらぼう
そういう窓口の多い事多い事。
そんな会社では働きたくないんだよ。
身内でばっか馴れ合って外側にそっけないのも嫌なんだよ。
その反対も嫌なんだよ。昔そんな職場で働いたことあって嫌だったんだよ。

よくもわるくも古くさいしきたりの会社なんで
わりかし精神衛生は今のところよいかんじ。
時々神経は蝕まれるけど、我慢はできるし対処法もあるし。
新人に乱されたが、今はいないし<

よーれらいひー

年末に散在することが決定して半狂乱です。嬉しすぎて。
加藤和樹のCDとDVD出るので、
友達とそれ見ながら年越し予定。幸せすぎんだろ!!

目玉焼き食べたい。

職場でもらった名前占いで「楽天的でめんどうみがよい」って書かれてて
くっそふいた。
あれかな、動物の面倒はちゃんとみてるつもりだから、そういうことかな?

今週末は仕事で休みないので
たのしみはその後の3連休。
でもつきあいでそのうち2日間は潰れます。がんばれコミュ障。

そういえば、来年の9月にどえらい連休がありますね。
恐らく連休前日はものっそい残業になりそうです。

はー
海外に行きてぇなあ、、、
もしくは
九州や沖縄、、、

唐突に終わり。
スポンサーサイト

« あけましておめでとうございますそして川底の橋続き(2年ぶりとか)|Top|タイトルなし »

コメント

バモさん!!?
わあああバモさんじゃないですかー!!
覚えてますよー!忘れられるはずもない!笑
というかブログ完全放置気味ですみません!
おおお、もう5年ぶりとか、、、おおおお、マジでか、、、といった気持ちです(笑

仕事頑張るのは立派ですからね!
私なんぞは仕事も趣味もだらだら続けてたらこのありさまです<
いや本当仕事ちゃんとしてる人ってマジすごいです。
コミティアはいぬいさんの腰ぎんちゃくさせてもらったり、個展は自由気ままにしてたので大したことはないです<
個展もイラストじゃなくて違う名前で地元でひっそりとさせてもらってるだけなので。楽しかったですけども!<笑

ほおおおバモさん漫画描き始めたんですって!?しかもアナログ!!?えええええすごい興味あるんですがああ!!
読みたいなああああああ!
いつかよかったら読ませてくださいいいい本気読みたい!バモさんの漫画!近況とかどこで知れますか!!?<
漫画難しいですよね、途中で自分何言いたいのかわかんないし、まず構図で壁にぶちあたるっていうか、、、
私も線画はアナログでやり始めようかなーとか思ってるので頑張りましょう!!好きなように描けるようになりたいなぁといい年してもまだ言ってます。

おひさしぶりです。

お久しぶりです。私です。バモです。
お元気ですか?私は死にそうです。(笑
何年ぶりになるでしょうか・・・5年ぶりぐらいですかね
覚えておられますでしょうか!?

ここ数年、創作どころか絵すらまともに描いてなかったです。
仕事一辺倒ですた。
キヅさんが、コミティアや個展開いてるの見て、すげーなこの人と。眼剥きました!!ギョヘェ~!個展・・見てみたかったなぁ

ちなみに最近、自分も漫画描き始めました。(初めてのアナログ)
漫画ってこんなに難しかったっけ!?と、日々のた打ち回ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

