生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり

スポンサーサイト


0105.png
でかい猫に構われたい。
それトラとかライオンやん、という気持ちは抑えて。
皇国の千早が理想的。サーベルタイガー。

テニミュに再びはまりつつあり危険です。
本当氷帝と立海は魔物です。
どの代もまったく、、、けしからんもっとやってくれ!
マイブームは柳役のアトムくん。
次また3rdシーズン始まるとか。おいおいおい。
そろそろ卒業させてくれ、、、どうせまた氷帝にぎゃーん!てなるんだろ、わかってんだよ、、、。
立海は関東よりやっぱ全国が好きです。関東は幸村があれだし真田あれだし
全国のラスボス感が大好物です。

現在連載中のテニプリは完全に迷子だし敗北=終了がないのであまり読んでおりません
はい、忍足が全然活躍しないので読むのやめました。告白。

猫という概念を捨て猫を見ると非常に不思議な気持ちになります。
なにこの目ぐりんぐりんした毛むくじゃら、、、ちょうかわいいんですけどーーー!!!!(病気

明日からローソンでテニプリフェアなので出勤前に買っていきます(結局買うんかーーい
スポンサーサイト

Top|あけましておめでとうございますそして川底の橋続き(2年ぶりとか) »

コメント

こんばんは

あけましておめでとうございます。 

仕事大変そうですね。どの職場でも同じだと思うのですが、必ず10人に一人の割合で頭のおかしい奴がいますね!!
私の職場では5人に一人は頭が逝ってます!!(引越し!引越し!さっさと引越し!しばくどー!!BYみよこ
やめてやるぞ!!こんちくしょーーー!!
基本給が安すぎるぞーー!!厚生年金やらその他諸々引かれすぎだバカヤローー!!手取り見た瞬間泣きたくなるだろコノヤローー!!(はぁ はぁ
お互い死なない程度にがんばりましょう!!

この度、クリップスタジオとペンタブを買いました。
今まで無料のお絵かきツールとマウスしか使ったことがありませんでした。初めてのペンタブ!(慣れが必要だ・・・
あとクリップスタジオが訳が分からん(笑

ピクシブはじめました。
漫画の近況など此処に載せていこうかなとおもいます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=3281972



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

