生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



コミティアわっしょい!

iPhoneから更新なう!

新幹線に乗って岡山に帰っております。

本日コミティアに参加してきました!
お立ち寄りくださった方々、お買い上げくださった方々!まことに!ありがとうございました!!

お通販もかんがえておりますが、ホームページ更新が10月までできないので準備できたらブログでお知らせしようかどうしようか(お前

あと!ようやく!
Twitterを更新しました。
登録だけして何ヶ月も放置プレイかましてたんですが、本日から気が向いたらつぶやきます。
IDが@kiduki16であります。
よかったら時々のぞいてください。

拍手もありがとうございました!

追記で今回のティアまでと今日のティアのこと。

»[コミティアわっしょい!]の続きを読む

わあ!

すっかりもう2か月ぶりでいったいどの面さげて更新してんだっていう!
今週末のコミティアにいぬいさんと参加します!YES!

んもー仕事自体はいつも通りの慌ただしさなんですが、
新人がモンスターすぎて毎日血反吐モノです。
今の職場で初めてマジ切れというものをしてしまった。くそう!余裕がないなぁ!
毎日毎日しんどい!こころがしんどい!
桐葉お前相手してやれ!
一番仲のよい先輩が手術の為入院されてて余計につらい!
先輩は病気ではないのが唯一の救いかな!来週には退院だしな!
走り回る部署じゃないのに最近常に何かに追われて走りまくってる!
でも痩せない!なんでだよう!!!!

それはさておき!
なんだかんだで今やっと入稿できたので新刊出るはずです。(おっせええええええ)
ライラック新刊で本文24Pです。まとまりきらんかったので今回は「序」として出します。
なんてこったシリアスだよ!ちょいちょいふざけてるけど、最後の方シリアスだよ!!冗談だろ!?(夜のテンション)

先週からですね、主にホムペ更新で愛用していたノーパソがですね、入院しております。
充電器の差込口がですね、えらい陥没してしまって充電できないんですわ、、、
反応なし。無反応。
そんですぐ直るかな、と思ってたらですね、部品交換になるうえ、
生産終了しており特注で作ってもらわなきゃいけないので
10月中旬に退院だと、、、ボロボロやんけ、、、
デスクトップは生きてるのでまた夜にお知らせできたらいいなー、、、

ペーパーも作りたいんだけど、久々にコピー機を接続したらエラーが発生しました。
エラー番号照らし合わせたら「業者に出せよ」とのことでした。どうにもならん、ああーどうにもならん!!
マジで我が家のパソコン周りボロボロですねん。
でも10月はちょっと個展というものを久々にするのでポストカードすらなきゃ、、、
買うしかないのか、、、複合機を、、、

なんやかんや仕事とプライベートで10月末までは忙しそうで楽しみですFOOOOOOOOOOOOO

拍手ありがとうございました!本気菩薩様です。

おおおう、、、

いっつもうっかり1ヶ月ほどあいてしますね、まったく、、、すみません、、、

以下近況。
長くなったのでとじておきまーす!

»[おおおう、、、]の続きを読む

とりとめもない話

いつ描いたけわからないけど、
楽しかった思い出の白菜。
まぁ多分仕事で急遽頼まれたやつだった気がする。
hakusai01.jpg
こんなとか人参とかうどんとか描いて、レイアウトやキャッチコピー考えて提出してた
毎日はげそうだったけど充実はしていた。
いかんせん頭の回転が鈍速なので5種考えるだけで精一杯。
最終的に「ドントシンクイートなんてどうでしょうか」とか言い出すしまつ。
追い詰められるとろくなことが思いつかない。


人のお膝があついので布団の上で寝るようになった猫を足元に置き
そんな思い出を抱いて今日は眠る。

あっ
アナと雪の女王みました。
エルサがアナ達から逃げるシーンに大変ときめきました。ほああああ。

あっ
幼馴染が近々カフェをオープンするというので大変嬉しいです。
すごいなーすごいなー自分のお店もっちゃうんなんて!憧れる!!

雨の前は調子崩す

18.png
妄想したときとか、萌えた時に更新しますと言ったらまるで何もない日が続いてたので
これではまた1か月とかあいてしまうと思いとりあえず気持ちに余裕があるときは
風呂入ったらパソコンつけてみるようにしてみた。

それでこないだ自分のブログを読み返してみた。

約2年前
テニスの王子様再熱したときの頃の記事が気持ち悪いけど大変楽しそうで何よりでした。

同僚が言ってたんだけど
「黒バスだとかリボーンとか、色々浮気をするんだけど、
 結局テニスに帰ってくる人が多いらしいよ」いやまじそうですわー
黒バスにもリボーンにも同人どっぷりになるほどはまったわけではないけど、読んでで楽しかったし、
ペルソナとかゲームとにも手を出してみたりして興奮もするしもちろん楽しいんだけど、
なんだろうね、テニス、最高なんだよね。
マーケティングが上手なんじゃないのかな。<
テニスへのはまり方だけなんか違うんですよね。
「テニスなら何かやってくれる。」「テニスならななめ上をいってくれる」という期待も込められてる。
7月発売の各校のアルバム情報大気中。氷帝と四天宝寺が気になっている。

6月は加藤和樹のライブなので頑張ります。骨折れない程度に。
7月中旬までに消化できる代休があるんだけど、それをどこで使ってやろうか考えるのが地味な楽しみ。<

ぬぬっ
まだ22時だというのに大変な睡魔だっ
これはもう寝たほうがいいような気がするっ
おやすみっ

拍手ありがとうございました!^^

« Prev|Top|Next »

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

