生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



こまったこと。

昨日大変困ったことがありました。


14090301.png


14090302.png
本当に、なんで姪はこんなスーパー適当人間にこんなに懐くの?という感じです。
たぶん私が全力で褒めるからだと思います。
時々無責任に褒めます。でも人様に迷惑かけることはダメだよ!譲らないよ!
あと駄菓子以外は買ってあげないよ。私が姉に怒られるので<
まだまだ素直なのでかわいいこです。めろめろ。
お誕生日にお手紙と手作りストラップくれるんだよ。可愛がらないわけがない。
ちなみに。
USJはエキスプレスパスが全種売り切れとの情報が入り中止になりました。

そんなこんなしてたら無性に眠くなってきたので寝ます。
ティアで手に入れた本読みながら寝ます。

あざっした!

hyoshi020.png
改めまして。
帰ってまいりました!
そして!コミティア109参加して楽しかったです!(作文!)
何度でも言いますが、
スペースにお立ち寄りくださった方々、まことに!ありがとうございましたー!活力!

この絵はペーパー用に描いたんですが、まぁ、前にも言った通りコピー機お陀仏してしまいまして、
急いでTIFF形式に変換して近所のセブンで印刷しました。
したらコピー不足をおこしてくれまして、店員さんも不慣れで、電車も間に合いそうにないので
そのままコンビニをあとにしたわけです。
きっと私が立ち去った後、この絵が10枚ほど出てきただろうわけで、、、
しねる。
メルアド出しちゃってたし。
しねる!!!!!
いいです、開き直ります。
結局東京でコピりました。最初からそうすればよかったな。

戦利品でふぉああああ状態です。
あとですね、自慢なんですけどね、
いつもコミティアに参加するときいぬいさんにスケブ描いていただいてるんですけどね、
いぬいさんのキャラが私のスケブにいっぱいなんですね、
それでね、
今回はね、海花描いていただいたぎゃひいいいいいいいいいい
私、この海花なら愛せる<お前!

そんなこんなでティア終わってもう3日も経ったのかーといった感じです。

お通販はメール便を予定しております。
来週あたりからを予定しておりますです。

拍手をくださった方々、ありがとうございました^^

拍手お返事です

佑樹さんに拍手お返事です^^


»[拍手お返事です]の続きを読む

コミティアわっしょい!

iPhoneから更新なう!

新幹線に乗って岡山に帰っております。

本日コミティアに参加してきました!
お立ち寄りくださった方々、お買い上げくださった方々!まことに!ありがとうございました!!

お通販もかんがえておりますが、ホームページ更新が10月までできないので準備できたらブログでお知らせしようかどうしようか(お前

あと!ようやく!
Twitterを更新しました。
登録だけして何ヶ月も放置プレイかましてたんですが、本日から気が向いたらつぶやきます。
IDが@kiduki16であります。
よかったら時々のぞいてください。

拍手もありがとうございました!

追記で今回のティアまでと今日のティアのこと。

»[コミティアわっしょい!]の続きを読む

新刊のお知らせ
8/31コミティア109にていぬいさんと合同サークルで新刊でます

スペースはR14bです。

hyoshi.png
カラーなんてもうまともに描けなくなっていたんだよ!
アナログにしようと思ってた矢先に複合機使えないことが発覚したので
データで頑張ったんだよこれでもな!!!

さんぷる
li0001.png

li0002.png
いい加減にしなさい(自暴自棄
字が汚いのはマウスのせい、、、きっとそのせい、、、(震え声
こんな雰囲気の漫画出ます。あ、もちろんセリフは違いますからね!悪ふざけですからね!<必死か
絵は相変わらず安定しないんだけど、楽しんで描けた!

登場人物は

li0016.png
海花さんと道安くん。
海花さんは前作より衣装チェンジです。どうしても肩を描きたかったもよう。

あとおっさん。

li0008_201408272120416bb.png
スキンヘッドくっそ描くの大変でした。(線が汚くてぶれまくる
主にこの3人しか出てこないよ!

24頁200円ですー
気力さえあれば明日くらいに丁寧な宣伝します<

これからホームページなんとか更新できないかしらべてくるなりよー
ビルダーに頼り切りだったから不安しかないわ、、、

追記!!
既刊は
USR×POJ
ライラック
少しずつも持っていきますー

« Prev|Top|Next »

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

